advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




降雪

 雪が降ってる。
 雪国にとっては当たり前で、ありきたりの出来事。
 なのに、都会に降る雪は、ほんの少し、ほんの少しだけで支障をきたす。
 たまにしか降らない雪に対して、都会の対策は何かあるんだろうか。
 普段使わずにいて、使う時に使えないなんてオチがありそう。

 雪景色は見ている分には綺麗で、現実にはやっかいな自然。
 結局は、自分が置かれた立場・状況次第、っていう事なのだろう。
 ちょっとぐらいなら、降り積もっても楽しいんだけど。
 電車が止まらなければな。
 自分勝手だな。とも思う。
[PR]
by fuga-jin | 2005-03-04 09:27 | 独り言
<< 今日って あずみ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧