advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




今日って

 存外に忙しい日かもしれない。
 金八先生の最終回の4時間スペシャルもある。
 サッカーの日本代表とイラン代表戦もある。
 『愛・地球博』も今日からの開催だったはずだし。

 とは言え、『愛・地球博』に、行きたいと思いたって、行ける実行力と経済力と
時間的な余裕をすぐに作れなかったりする。
 前々から行こうと思っていた人は、行くために準備をしているのだろうから
すぐにでも行けるんだろうな。
 やっぱり、思いつきだけで行動するには、制約が多くなる。
もっとも、致し方ないことだと思っている。

 金八先生の4時間スペシャルって、見応えのありそうな、ただ長そうな。
なんか、最終回までにあと2回ぐらいあった方が、個人的には嬉しかった。
一度に全部を見てしまうのはもったいないような気もしたから。
[PR]
by fuga-jin | 2005-03-25 10:50 | 独り言
<< ありがとう 降雪 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧