advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




夢と現実

 おいらは夢を見ているようで、見ていない。
 もう少し正確に言うと、見たのを覚えていない。
 でも、何かの感覚だけは残ってる。

 何かを見たような気はするのに、何かがあったような気もするのに
頭が覚醒していくに反比例して、夢の感覚が消えていく。

 白黒の世界だったような、カラフルだったような。

 辛いことだったような、悲しいことだったような。
 楽しいことだったような、メチャメチャで面白い世界だったような。

 が、しかし。
 何があったのかは覚えていない。
 もちっと、しっかり覚えてると、現実とのギャップに笑えるかもしれない。
[PR]
by fuga-jin | 2005-04-20 11:02 | 独り言
<< 名探偵コナン 機械仕掛けの摩天楼 存在意義 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧