advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




黄金週間

 早い話が、ゴールデンウィーク。
 今年はうまく休みを取れた人は、10連休になるそうです。

 10日も休めたら、簡単な旅行、海外国内問わずに行けるだろうな。
お金があれば。
 なんでも、連休が多いほど旅行する人が増えるらしい。
 もっともな話だね。半分遊んで、半分は休もうって言っても、5日ずつ使えるわけだし。

 効率的な休み方っていうのも、じつはまとまって休んだ方がいいらしい。
個人差はあるかもしれないが。
 一日おきの通勤通学は、非常に気分を盛り下げる。かと言って、
連休中に、バタバタと早起き遅起きを織り交ぜてると、始まりの日が辛くてしょうがない。
 何故なら、休んだ気がしない。もう終わりっていう気分で一杯になるし。
 やっぱり、遊んだ、休んだ、また一週間が始まる。
 すっきりするパターンというのは、こんな感じでしょうかね。
  
 そんなわけで、黄金週間は、のんびり過ごしているかもしれない。
 ただ単に、予定が無いだけというのは、禁句としておこう。
 ちなみに、出不精の人間にはまとまった休みは危険だったりする。
通勤通学が、面倒になってるだろうから。
 出不精の方は、普段出来なかったことに時間を使って、休んだ方が無難かも?
[PR]
by fuga-jin | 2005-04-25 01:10 | 独り言
<< この世界 名探偵コナン 機械仕掛けの摩天楼 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧