人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




やる気

人の持っているやる気とは、簡単なことで上がり下がりする。
例えば、誰かに気にしてもらうと、元気になったりする。
例えば、誰かに何かを言われただけで下がったりもする。
人によっては何気ない言動が、誰かのやる気に作用してるかと思うと、世の中の人のつながりが、ちょっとだけ面白くなる。
そして、ちょっとしたことで浮き沈みしてる自分を不思議に思う。
言葉の不思議さ。
人に気持ちを伝えることの難しさを物語っているんだと思う。
人の心のあいまいさを、あいまいな言葉に載せる怖さと面白さ。

そんな事を考えている自分もまた面白い。
by fuga-jin | 2005-06-04 00:52 | モバイル
<< ホウレンソウ 無力感 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧