advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




若貴兄弟

 最近の話題に上っている兄弟の溝。
 仲の良かった兄弟が、急に仲が悪くなる。
 テレビで大騒ぎするほどのことではないと思う。
 
 仲が悪くケンカしている兄弟なんてものはたくさんいるだろうし、
仲が良くて、互いにうまくカバーしてる兄弟もいるだろう。
 ケンカしても、一緒に何かをしている兄弟もいる。
 ケンカはせずに、お互いにかまわない兄弟もいる。

 ケンカしてたって、何か事が起こった時、
すぐに助けたり、手伝ったり出来るのが、一番仲が良いんじゃないだろうか。
 どんなに騒いだって、自分たちの関係を一番に知っているのは自分たちなのだろうし、
自分たちが一番、どうにかしたいはず。
 絶縁するなり、距離を置くなり、話し合うなり。
 それが出来ないのは、マスコミの報道なんだろうな。
 何かをする度に、今日はどこで何をして、何秒で家から出たとか。
 兄弟のことは、兄弟が話し合えば良いと思う。
 
 でも、これだけの人気が出てしまったからには、それも難しいのかもしれないけど。

 マスコミで取り上げて欲しいのは、兄弟ゲンカよりも、
貴乃花部屋がどうなるのかとか、年寄株の行方とかにして欲しい。
 もっとも、これですら、単なる野次馬根性といえることである。
 ほんとに心配してる人から見れば、しばらく、面白くない話が続いてしまうのでしょうな。
[PR]
by fuga-jin | 2005-06-15 01:39 | 独り言
<< やっちまった ストレス >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧