advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




汗かいてますか? 

 最近、気持ちの良い汗をかいていない気がする。
 職が変わって、動かなくなったことと、職種柄、デスクワークが主体になるため、
汗をかいていません。
 とは言え、何をしなくても汗自体はかいてる。
 汗をかいてサッパリとした気分とはいかないもので。
 じっとりと身体にまとわりついてくるような汗をかいてます。

 昼を食べに外へと出ると、案の定暑く。
 食事中に汗をかいてしまう。
 そのままで、職場に戻っていくから、今度は少し寒い。
 贅沢だなと思いつつ、暑いと作業にならないとも考えている。
 実際、冷房が切れた数分後には、じわりじわり暑さが増していく。
 動いてもいないのに、汗がダクダクと流れる始末。
 この時の汗の気持ち悪さと言ったら、今までにない感じです。
 じっとりと身体にまとわりついてくる感じが、さらに暑さと汗を呼んでいるような。

 汗をかきたいような、うっとうしいのでかきたくないような。
 この季節の、湿気の含んだ暑さのある季節ならではの悩みだろうか。
[PR]
by fuga-jin | 2005-07-21 00:36 | 独り言
<< パソコンが…… らしく >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧