advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




パソコンが……

 ストライキを開始した。

 原因は不明。
 要求に従って、改善案を出すもはかなくなくも却下された。
 しかたないので、
 話し合いを真っ白にして、もう一度一からの関係を築こうとした。
 が、しかし。
 それでも、関係は改善されない。
 

 と、まぁ、単にパソコンが言うことを聞かないと言うだけ。
 では、あるが。
 これが、今週の日曜から突然始まった。
 対処方法も分からず、原因すらも分かっていない状態。
 そんな状態で、まとまった時間も取れないために、

 しかも、データをいじっていたら、
 メール受信に必要なパスワードを取り出すのを忘れてしまって、
 現在、メールも使用不可。

 5年前の夏に買った機体は、今まで、大きくな病気もせずに、
働いてくれました。愛着のある機体。
 しかし、ちょうどの買い換え期。
 買い換えようかと、思案をしている。
 予定外の出費、後は自分の欲しいものと経済との交渉次第で、
買うか買うまいか、答えが出るだろう。
[PR]
by fuga-jin | 2005-07-28 02:11 | 独り言
<< 台風一家 汗かいてますか?  >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧