advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




パソコンのその後

 現在も復旧のめどが立たない状態。
 原因も分からずに、いきなりの発症のため、
知識不足のおいらには分かりません。
 
 原因、思い当たる節は取り除いてみた。
 しかし、結果は出ず。

 現在は、サブノートから書き込みをしている状態です。
 でも、できれば、このパソコンは、ネット等につながず
温存をしておきたいのに。

 不調になったパソは、約5年という歳月をともに過ごしてきました。
 OSのアップグレードもしていないので、98SEのまま。
 そろそろ、性能的にも、拡張性にしても、物足りない状態になってはいた。

 でも、勇退をさせることは考えていたけど、
引退をさせようか考えることになるとは、考えていなかった。


 折り合いがつかなかったら、引退を具体的に考えねばならんのかな。
[PR]
by fuga-jin | 2005-08-15 01:55 | 独り言
<< 郵政民営化? 攻殻機動隊SAC >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧