advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




東京湾花火大会

 行ってきました、花火大会。
 会場自体には、比較的ゆったりと入れたし、場所取りもやや成功。

 ちょっとした問題と言ったら、
打ち上げ時間を待っている時間に降られた雨。
打ち上げ方向にあった建物の存在。
帰り道の雨。
 …………雨だけは防ぎようがないっちゅーんじゃー!(笑)
 もっとも、準備だけはしていけるっていう話はあるが。
 忘れました。
 きっぱりと、しっかりと、雨具持って行きませんでした。
 なので、濡れました(涙)

 暑さ対策だけでなく、雨対策もしっかりとしようと、心に誓いました。

 あとは、建物の位置。
 来年は、ずらす。きっと。
 そうすれば、花火が全部見えて、満足度アップ。

 とまぁ、失敗はしたけど、
花火自体は綺麗だった。
高く上がった花火の大きさと遅れてやってくる爆音のいい音。
 花火を見ていると言った感覚が、ありありと感じられ、おもしろかった。

 もっとも、一人で行ったら面白くないのは分かり切っているので、
来年も人を集めて行けたらば良いな。
[PR]
by fuga-jin | 2005-08-15 16:46 | 独り言
<< 適応? 郵政民営化? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧