advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




8月の終わり

 少しずつ、日は傾き、夜の時間が長くなりつつあるこの頃。

 意外にも、西日の傾きは夏の終わりを物語っていました。
 ちょうど職場の窓に入る西日が、より濃く強くなってきたのです。

 真昼にサンサンと輝いていた、小憎たらしい陽の光。
 しかし、夕日の紅は、物静かな柔らかな光で差し込んでいる光。
 
 まぶしくもなく、暗くもなく、そっと照らしている光。
 
 季節が変わり始める、一瞬の光。

 もうすぐ、この暑さもまた来年までのお別れ。
 嬉しいような、寂しいような。
 そんな、時季です。
[PR]
by fuga-jin | 2005-08-29 02:06 | 独り言
<< やっちまった その2 カガミ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧