advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




やっちまった その2

以前、やっちまった出来事をここで書いたことがある。
たった1㎝ほどの穴が開いただけで、スーツは使えなくなっちまうと言う話。
詳しい話は、その回に譲るとして、
現在、そのスーツはクローゼットの中に封印されている。
2着。
そう、1着増えました。
今日。
朝の8時20分過ぎに。

………………………………………………
仕事に行く前に、すでにブルーになってしまいました。
月が変わって、気分を一転しようとした矢先の出来事だった。

うーん、なんでスーツだとこんなにも痛い目に遭っているのだろう。
私服のときだと、そんな目に遭っていなかったのに。
服に強度がないせい?
って、引っかけても破れない服ってどんなだろう。
すぐに浮かぶのは、作業着。
って、通勤時にサラリーマンがみんな作業着を着てたら、恐ろしいモノがありますな。

破いたスーツには申し訳ないが、
下取りに出てもらって、新しいスーツ、しかもこれからのシーズンを乗り切れるスーツを買うための足しになってもらおう。

出来れば、最後までまっとうに着続けたかったけど。
3度目の正直で、破かないようにしよう。
[PR]
by fuga-jin | 2005-09-02 00:00 | 独り言
<< スキン替え 8月の終わり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧