advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




縁(えにし)

 不可思議で誰にも想像が出来ないもの。
 そう感じずには、いられない。
 人との出会いによって、その後の人生を大きく変わってしまう人だっているのだし。
 出会いがあって、別れがあって、また出会う。
 別れがあると言っても、その別れが永遠になるわけでもなく、
ちょっとしたきっかけで、また出会うこともある。
 身の回りの環境に、ちょっとしたことなのに、大きな影響を与えているのが、縁ではないでしょうか?
 
 でも、たぶん、きっと、縁は出会っただけでは、縁ではないかもしれない。
 出会いイコール縁ならば、毎日相当量の縁と出会っていることになる。
 自宅を出て、通学・通勤して、その道すがらには、多くの人がいる。
 もしかしたら、その人の中に、将来自分に関わる人がいるかもしれない。
 もしかしたら、そんな人と顔を合わせる程度にすれ違っていたかもしれない。
 この縁が縁だと分かるのは、その後、二人が何かで出会う時。

 出会っていたとしても、気付かずに過ごしているかもしれない。
 そう考えると不思議になる。
 縁はあるのかないのか。

 ……縁はあったか、なかったか。
 もしかしたら、思い出になってこそ、縁はあるのかもしれない。

  
[PR]
by fuga-jin | 2005-09-19 02:34 | 独り言
<< パンっ! 満月 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧