advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




パンっ!

 ベルトのバックルが壊れました。
 ……前兆もなく。
 た、確かに、バックル部分の上部が腐食していたため、
いつかは、壊れるんじゃないかなとは思っていましたが。
 
 おそらく、汗がバックルの上部に触れていたために起きた現象……だと思うのですが、
そんなことってあるんですな。
 とはいえ、いつの間に腐食していたのやら。
 ベルトも、手入れが必要だったのでしょうか?

 よくマンガで、ベルトがはじけるシーンがありますが、
マンガほど派手にはならなかったですが、パンって音が聞こえたような気がします。

 なんにしても、6年近く使っていただろうベルトにお別れを告げることになりました。
 お疲れ様。 ベルト君。 
[PR]
by fuga-jin | 2005-09-19 23:04 | 独り言
<< パソコン その後X3 1 縁(えにし) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧