advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




パソコン その後X3 1

 とうとう、新機種の購入に踏み切ってしまいました。

 脳内会議では、自作パソコンで安く仕上げようと意見もあり、
 やっぱり、最新機種のメーカーものを買いたいという意見もあり。
 動けば上等という意見もあり。

 脳内会議は、紛糾寸前にまでなっていた訳ですが。
 パンフレットを見ていたら、欲しい種類の機種が見つかってしまい。
 尚かつ、この秋冬モデルでマイナーチェンジをしたものが発売されました。
 このせい、かつ、おかけで、今買っても、せめて半年は最新機種としての地位に。
 なんせ、今までは、買った翌月にはマイナーチェンジ版が出たりして泣いたこともあるし。
 問題は、値段がアップしたこと。
 現金の持ち合わせは、完全にないので、クレジット払いが前提に。
 手数料って高いんですよね。
 手数料無料の所では、欲しい種類のパソが売っていないし。
 悩みのタネに。
 
 問題のパソとは、
富士通のHシリーズのパソなんですけど。
 ただ、使い勝手はどうなんでしょうね~。
 多少のことなら、無理に適正するとして。


 悩みは、続く。
[PR]
by fuga-jin | 2005-09-19 23:16 | 独り言
<< パソコン その後X3 2 パンっ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧