人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




10月の始まり

 とうとう、10月になってしまいました。
 今日の日射しはじりじりとして、歩いて散歩をしていると多少汗ばむような
気温でしたね。
 とはいえ、もう朝夕の時間にはさっぱりとした空気が漂っているようです。
 一日の中で、寒暖が大きいので、体調管理が大変な季節です。
 気が抜けた瞬間とか、休みが取れたときとかに病気が発動しないか、
少しばかり不安ですが。
 ちなみに、小学生時代長期休みに入った翌日に病気になっていたのは、
今となっては良い思いです。
 いいことはなかったですが。
 皆さんも、気を抜けるときにはご用心を。





 と、こんな独り言を書いているブログサイト。
 8月までは月平均10件ほどの書き込みしかしていなかったのですが、
先月は20件を上回る書き込みをしていました。
 本人にとっても、予想外と言いますか、驚きの更新量となってしまいました。
 これも、ひとえにこのサイトを覗いてくださる方のおかげです。
 ありがとうございます。
 独り言の多いサイトですが、今後もお願いします。
by fuga-jin | 2005-10-02 01:50 | 独り言
<<  秋と言えば、 今週に入ってから・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧