advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




台風が接近中

 長いこと日本列島の南にいた台風が、じわじわと北上をしているらしい。
 長く停滞していたせいで、沖縄地方の人たちや、太平洋側の漁師さんは、
多くの影響が出ているのではないでしょうか。

 ほんとなら、という言い方もおかしいのではあるが、
もっと早くに進むか逸れるかをしているものだと思っていた。
 だけど、今もまだいる。
 どうしても、台風が来てしまうのなら、さっと、通り過ぎるか、大きく逸れて欲しいというのが本音ですね。
 
 今年最後の記念と言わんばかりのお土産はいらない。
 ホウキを逆さにして玄関に立てかけてダメかな。
[PR]
by fuga-jin | 2005-10-18 02:17 | 独り言
<< 昨日の地震 踊る大捜査線 The Movie >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧