advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




昨日の地震

 昨日(日曜日)の地震、関東圏で地震がありました。
 震度は3~4。
 場所によってはバラつきがあるものの、多少は平気と言ったレベルでしょうか。
 歩いていたら、揺れるな程度に感じるぐらいでしょうし。

 とはいえ、屋内で座っていたら地震の揺れ方をじっくりと感じることが出来てしまいました。
 家の造りの問題なのか、家具が揺れやすかったのか、ガタガタといった音はよく聞こえ、
家具の揺れについて考えないといけないかなと感じました。
 幸い、揺れるだけで物が落ちるとかはなかったのですが。
 今、物の中で一番死守したいのは、買い直したばかりのパソコン。
 まだローンの支払いも始まっていない状態ですし。
 
 いざというときが来たときは、そんなことにかまってはいられないとは思いますが。
 友達、家族親戚に連絡したいので、きっとパソコンのこと忘れてるんだろうな~。
 大きな地震もないに越したことはないんですが………
 
[PR]
by fuga-jin | 2005-10-18 02:28 | 独り言
<< ようやく、秋の長雨も 台風が接近中 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧