advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




オーラの泉という番組で

美輪さんがおもしろいことを言っていた。
たぶん、このことは昔から何となく考えていた気もする。

どんなことかというと。
゜男は繊細で、女はおおらかで強い」
といったようなことだったと思う。すでに脳内処理が進んでいるため、
正確な言葉の引用は出来なくなってますが、おおよそは感じはあってると思います。

女の人の場合、ほとんどの人が、悩み事とか大変なことを笑い飛ばしているイメージがある。
もちろん、限界という物があり、一人では乗り越えられないこともあるだろうけど。
でも、男の場合だと、まっすぐにすぐに前のめりになって倒れていきそうなイメージがある。
そして、倒れる前に、誰かの手を借りている。

これが真理だとしても、一番なのは、
物事を明るく捕らえられる人。
これが一番の理想のような気がする。一番強いと思うし。
[PR]
by fuga-jin | 2005-11-03 00:42 | 独り言
<< 文字入力時 晩秋? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧