advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




文字入力時

使っているものは何でしょうか?

おいらは、普段、一太郎のATOKを使ってます。
文章を書いている最中に、ちょっとした確認が取りたいときなどに、
文字変換中に、用法などが表示してくれる機能がとても助かっています。
文章を書いているときには、書くだけに集中したいですしね。

ワードだと、楽しい誤変換が多くて笑いすぎて、作業にならなかった経緯を持っているので、
一太郎の方が、好みになっています。
それでも、楽しい誤変換は入力ミスで起こしたりするんですけど。

たぶん、文章を書くことが主体になっている人には、喜ばれる機能ではないかな
と思っているのですけど。
おいらは喜んでます。

来年の2月10日に、一太郎2006が発売されるらしく、今度のバージョンで
どれだけ使いやすくなっているのか、今から気になって楽しみです。
[PR]
by fuga-jin | 2005-11-06 01:05 | 独り言
<< それぞれ オーラの泉という番組で >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧