advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




木枯らし

土曜日ぐらいに木枯らしが吹いたらしい。
そのおかげで、そのせいで、急に気温が下がり始めました。
だいぶ、寒い感じがする。
気温としては、12月上旬の気温になるというのだから、寒いはずさ。

急に気温が下がったことに関係があるのか、
身の回りで、咳をする人が増えたような気がする。
今年は、インフルエンザに新型が出現するかもしれないと、ニュースで
騒がれている。
といっても、誰も抗体を持っていないような病気が流行しだしたら、
鎮静するのは途方もない労力になるだろうなと。
しかも、労力だけですまないのだから、たちが悪い。


しのぐのに必要なのは、風邪を引いても長引かせない、
体力と環境の構築が、必要なんだろうな。
[PR]
by fuga-jin | 2005-11-16 01:37 | 独り言
<< ルパン3世 バイバイリバティ危機一髪 寒いとは言わないけど >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧