advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




乗り過ごし?

乗り過ごし。
それは、乗り物に乗っていて、目的地を越えてしまうことである。

帰宅時に、
路線を乗り換え、停車していた電車に乗り込みました。
外の寒さから解放されたせいか、疲れていたのか。
直立睡眠モードのスイッチが入ってしまい、のんびり電車に乗っていました。
そして、次第に意識が戻ってきたとき、
いつもより長く乗っているような気がして、窓の外へと視線を向けると、
外の景色が、いつもの帰宅時には見えない景色が、見えるではないですか。
乗り過ごし?
とごまで、と思っていたら、停車駅に着いたらしく、ひとまず何にしても降車。
しょうがないので、方向の電車に乗って帰ってきました。

どうやら原因は、目的の駅に到着しない電車に乗っていたようで。
家に帰り着くのに、余計な時間を使ってしまった日でした。

くれぐれも、乗り込む電車には行き先を確認した方がよいですね。
特に疲れているときとか。はしゃいでいるときとか。心がないときには。
しっかし、こんなポカをしたのは初めてですよ。
今まで、ぎりぎりで、起きていたのが自分の中での神話だったのに・・・・
[PR]
by fuga-jin | 2005-11-17 02:25 | 独り言
<< ハウルの動く城 ルパン3世 バイバイリバティ危機一髪 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧