advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




自転車の鍵

10月の頭ぐらいに、自転車の鍵をなくしてしまいました。
しかも、最後のスペアキーをです。
とはいえ、どこその辺に置いたんだと思っていたのですけど、

・・・・・・見つかりませんでした。
そのおかげで、ちょっとしたところまでも徒歩での移動になったわけですが。
普段、徒歩移動が好きな人間なため、苦にはならなかったんですけども、
さすがに、時間的な余裕がないときなどには、厳しく思うようになりました。
なので、根本的な問題解決のために、鍵を買ってきました。
そして、即、交換してしまいました。
もちろん、前の開かない鍵の本体は、こじ開けました。

ものの30分ほどです。
なんか、鍵を付け直していて、
これって意味があるんだろうか、と頭の中を疑問がよぎってしまいました。
なんせ、恐そうと思えば簡単なものでしたから。
そのうち、チェーンか何かを足そうと、そっと心に誓いました。
[PR]
by fuga-jin | 2005-11-19 18:32 | 独り言
<< しあわせノ形 真・三国無双シリーズ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧