advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




コタツの分解

今日は、ヒーター部分が壊れてしまったコタツの分解をしました。
案外、しっかりしていたと思っていたコタツも分解をしてみると、
簡単なパーツで構成されてる事がよく分かりました。

そんな構成なのに、コタツの値段って高いのが気にかかります。
いや、確かに安い値段のコタツもあるけれども・・・・
小さいコタツが多い。
気がする。
そんな中で、大きいコタツを探そうとすると、値段が跳ね上がる。
核家族の多い時代だから、大きなコタツはいらないのだろうか。
なんだか、寂しいような気もする。

でも、今、コタツの需要ってどれくらい在るのだろう。
最近の住宅事情では、床暖房が主流になっているのだろうから、
コタツって過去のモノになっていくのだろうか。

冬の風物詩、コタツでミカンやアイスを食べる事が出来なくなる日も来るのだろうか。
都会の冬限定の杞憂のような気もするが。
[PR]
by fuga-jin | 2005-11-27 03:04 | 独り言
<< 明日があるさ 汗が >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧