advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




初雪ですって

といっても、昨日の日曜日のお話。
しかも、屋内でせっせと働いていた間に降っていたらしい。
………………いつの間に。

でも、今回おいらはテレビのニュースでなく雪が降ったらしいこと知った。
それは、寄り道した帰り道に、おでこと頬に白い物が舞い落ちてきたからでした。
片手に持っていた荷物も忘れ、思わず頭部を動かして避けようとしましたよ。
思わず。
急に視界に入った物に、堂々と当たる勇気はありませんので。
雪が降るほどに寒いんだと、変な納得をしてました。
実は、そこまで寒いとは思っていなかったんですよ。
ずっと、外に出ていたわけでもないですが、耳が痛いほどの寒さとも思っていませんでしたし。

今年は寒いのかな?
この冬に雪は降り積もるのでしょうか?
[PR]
by fuga-jin | 2005-12-13 03:07 | 独り言
<< 風邪が……… 明日があるさ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧