advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




プレゼント?

今日、欲しかったPCのソフトを買いに行ってきたんです。
予定外だった物も、値段が思っていた値段よりは安かったので衝動買いをしてしまいました。

そうしたら、そのお店では対象製品を買うとクジを引けるサービスの真っ最中でした。
ただ、そのイベントも最終日の夕方ということもあってほとんどの商品がでていた状態。
残っているのは、フラッシュメモリとその他の何か。
こんなん当たらんのに、などと思いながらルーレットスタート。
ルーレットで当てて、その後商品を当てるという二段階のくじ引き。
二重に運を使いそうでやだなと思っていたら。

当たってしまいました。
そして、商品選択のくじ引き時、SPACEWORLD(?だったかな)を見て、当たるならこっちが
おもしろい。などと思いながら引き上げてみると。

フラッシュメモリが当たりました。
一瞬にして、硬直しましたよ。このとき、思考からこの当選の可能性はゼロになっていましたから。
当たっただと~~~~!
という心境でしたし。

まっ、結果オーライと言うことで。ネタとしてはおもしろくないですが。
ネタのために生活をしているわけじゃなし、しっかりと活用しようと思います。
冷静に考えるとフラッシュメモリの型はNW-E405なので、
十分な戦果なのだと、ようやく実感をしてます。
[PR]
by fuga-jin | 2005-12-26 03:30 | 独り言
<< 命日 クリスマスイブって >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧