advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




今年も・・・

残すところ、あと一日となってしまいました。
といっても、例え年越しをしても、
一日一日を生きているのには変わりはないことでもありますけどね。

そうは思っていても、2005年が終わると言われると、変な感慨みたいな物が出てきますね。
皆さんは今年一年を振り返って、どんな一年だったのでしょうか?
泣いた一年だったのでしょうか?
笑った一年だったのでしょうか?
辛い一年だったのでしょうか?
おいらは、半年ぐらい、何かが抜けているような気がする一年でした。
これも一つの経験だったかなと、思っています。

どんな一年だったにしても、今年は終わります。
なので、来年は今年より、より良い一年になることをお祈りしています。

おっと、その前に、年越しの準備をしなきゃ。
掃除におそば、見るテレビの相談・・・・
することは山積みです。
[PR]
by fuga-jin | 2005-12-31 00:20 | 独り言
<< 新年 命日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧