advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




山中湖の氷

富士五湖の一つ、山中湖が一面、氷で覆われてしまったらしいですね。
テレビニュースで流れていたのを聞きました。
なんでも、氷の厚さが例年の2倍もあるそうで。
厚さ20㎝だそうです。
これなら、どんなに人が乗っても割れないんじゃないでしょうか。
(どれぐらいの厚さだと割れるのか、分かってはいないのですが)
湖の反対側に歩いて渡る。
なんだか、普段からは想像が出来ないようなことが出来てしまう自然の力の大きさに、
改めてビックリです。
と、ビックリしているのは何も人だけではないかもしれません。
自然の力の前に、白鳥やカモたちも被害?を受けているようです。
なんせ、湖一面が氷なので、人が氷を割って作った水面で湖につかって。
越冬するために来たのに、まさか自分たちの居場所が氷でなくなるとは、白鳥も思ってなかったんだろうな。
[PR]
by fuga-jin | 2006-01-14 02:12 | 独り言
<< ルパン3世 ナポレオンの辞書を奪え 交渉人 真下正義 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧