人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




かんそう

頭がボーッとなって、
ノドがカラカラになって、
世界が明るくなったり、暗くなったりして、
目の前が見えるんだけど、見えなくなって、
地面に立っているのに、立っていないようで、
一瞬なのに一年よりも長くて、

思い描いた事を言葉にするのに、すごい力が必要になる。
言葉になった思いを音にするのに、すごい力が必要になる。
いつもは無自覚にしていることなのに。
いつもは普通であることなのに。
やり方が分からなくなりそうになる。
そして、一言――

頭がボーッとなって、
ノドがカラカラになって、
世界が明るくなったり、暗くなったりして、
目の前が見えるんだけど、見えなくなって、
地面に立っているのに、立っていないようで、
一瞬なのに一年よりも長い。

それでも、返事を待つ。
by fuga-jin | 2006-01-19 01:45 |
<< 今週末には ルパン3世 ナポレオンの辞書を奪え >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧