advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




JR線の一部が

関東の一部で運転を見合わせてしまったようですね、今夜。
なんでも、地震の影響だそうです。
かくいうおいらも、地震で揺れているのは感じたのですが。
まさか、そんなに大きな事になるとは思ってもいませんでしたね。
でも、安全のためというなら必要なことですし、こっちが当たり前のような気もします。
と言うことは、今までがこれくらいなら平気とタカをくくっていたのでしょうか?
ちょっと、謎ですね。

謎と言えば、耐震偽装で問題視されているマンション。
とても恐かったんではないでしょうか。
この事件が発覚してから、住宅の耐震強度に関する疑問がさらに強くなっていた折なので、
幾分かは、おいらも恐かったですね。
自分の家が、実は何かしらの偽装がされていたら・・・と。
家が保つの?
という疑問が頭を走ります。
この問題も誰が責任をかぶるかで大慌てしているように見えて、
誰も原因と対策を話していないような。
それとも、ニュースを見ていないときに話しているんだろうか。
少なくとも、被害を受けているのは、
マンションを買った人と、マンションの側に住んでいる人たちであると思う。
人に手を差し出すのは生半可なことではできない、事だけが見て考えさせられたことですね。
[PR]
by fuga-jin | 2006-02-02 02:14 | 独り言
<< 亡国の盾 ルパン3世 燃えよ斬鉄剣 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧