advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




最近、

物の寿命が、尽きかかっているものが多いんです。
今回は、お財布。
三つ折りにして、マジックテープで止めるタイプのお財布です。

こういったお財布の弱点っていうのは、多分に、マジックテープ周囲だと思ってました。
このタイプの先代のお財布は、物の見事にマジックテープの周囲がボロボロになって、留まらなくっなってしまったんだけど。
今回はのは、横。縁取りされている部分の縫い目がほつれてきたことから始まりました。
次第に広がったほつれは、ついには、小銭入れの部分縁もほつれ、
小銭が落ちていく現象が発生。
お財布の機能を果たさない状態になってしまいました。
かれこれ、10年近くは使っていたはずなんで、お疲れ様と声をかけ、
修復した後に、家で眠って貰おうと思います。

後継者のお財布探しが目下の課題です。
[PR]
by fuga-jin | 2006-02-07 01:23 | 独り言
<< 脳を鍛える? オーラ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧