advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




風邪を引く

先週は、風邪を引いてしまいました。
11日ぐらいからノドが痛くなったので、
もしかして、と思い、早めに薬を飲んでいたのにも関わらず。
15日の仕事中の昼間から寒気とだるさが出てくる始末。

とうとう、インフルエンザか?
と、自分の症状を分析しながら、考えてみたもものの。
計ったときの体温が、思っていたよりは高くなかったため、病院に行くことは様子見に。
後は、ひたすら体を休めることに。
動くには辛いけど、休むには元気な精神状態で暇だと思いながら、
実は体は休息を欲していたようで、しばしば眠りについてしまいました。

早めの抵抗が功を奏したのか、熱自体は微熱よりは高い程度で済み。
病院に行くことなく、回復を果たしました。
出来れば、病院には行きたくなかったので。

体がだるい思いをするほどの熱は3年前のインフルエンザにかかったとき以来。
………のはず。
今年の風邪はしつこいそうなので、今後も気をつけねば。
[PR]
by fuga-jin | 2006-02-20 00:28 | 独り言
<< 壬生義士伝 ちょっと見たために >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧