advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




寒い

というのも、外がではなくて。職場が、です。
どうやらビルに内蔵されている、空調の調子が悪いらしく、効き目が全くありません。
しかも、温度調節機能のせいで、やや所狭い事務所なのに、暖まる前に切れる始末。

月曜日は、朝起きたときに微妙だった体調が、
一時的な回復を見せ、夜には頭痛に早変わり。

ふむ。ならばと。
おかんにも助言され、腰にカイロを貼って過ごしてみました。
意外に暖かさが長持ちで、カイロにビックリ。
昼間は一定の体調でいられました。
でも、若干眠くなってしまったのは、内緒のお話で。

腰に貼るポイントってどこなんだろうと、ふと疑問。
どこかに、じっくりと効果的な場所があるんだろうか?
ちょっと、今後のために探してみよう。
[PR]
by fuga-jin | 2006-02-22 00:45 | 独り言
<< 発想力と忘却力 壬生義士伝 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧