advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




オーラ その2

オーラ診断というモノをやってみました。
診断結果では、青色ということでした。
なんだか、当たっているような気がする。と思います。
もっとも、性格の中にある一部分なんでしょうけど。

実は、診断は2回目なのですが(前回がいつだったかが、はっきり思い出せないですが)
確か、前回も同じ色だったような気がする。
オーラって、心の状態で変わる水物のような存在だと思っていたので、ちょっとビックリ。
いやだって、青はくすんでいくと憂鬱な感情とかの代表になるので。
心の持ちようによっては色も変わるのだと、思っても不思議ではないと。
もっとも、単純にあなたは何色です!と、言い切れないモノだそうなので。
詳細の部分は分からないのかもしれませんが。

やっぱり、見える人に自分の色がどんなモノか見てもらえたら、面白いかもしれない。
見えないモノを聞かせてもらえるのが、楽しい気がするので。

誰か、知り合いに見える人いないかな。
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-02 00:37 | 独り言
<< お茶の効能 通院結果 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧