advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




春の日差し

ふと、夕方になって外を見てみると、
外の暗さがだんだんと、明るくなっていっているのを感じる。
外を見てから、時計を見てビックリしてしまったし。

じんわりじんわり、外が明るい時間が長くなると、
桃色の花が満面に咲くのが見られるシーズンの到来となる。
今年は、うまいこと見頃の時季に土日が重なるようなので、
気分転換に花見としゃれ込もう、などと今から期待していたりして。

でも、期待通りの機会に、満開となっているだろうか?
それが、いまの心配ですね。
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-06 01:43 | 独り言
<< なんだかな……病? その1 お茶の効能 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧