人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




なんだかな……病? その1

ふと、気がつけば、
昼ご飯を食べた直後から、体に異変が生じていた。
ただ、世界が回っているような。
頭を動かしたときに、思ったよりも頭が引っ張られるような感覚。
めまい……だと思う。
でも、めまいでいいのか疑問。
ふらふらしていると思ったら、まっすぐに歩けない状態であることが判明。
仕事をしていても、見ている数字が認識でない瞬間もあるし。
でも、意識ははっきりしているし。
普通に受け答えしているから、仮病のように見えたりして。

仕事にならんので、ちょっとだけ早めに早退。
帰宅途中で、だんだんと回復の兆しが見え、少し安心。

しかし、何が起こったんだろう?



*3月20日書き込みです。
by fuga-jin | 2006-03-06 23:59 | 独り言
<< なんだかな……病? その2 春の日差し >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧