advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




なんだかな……病? その2

とりあえず、前日のこともあるし、
いつもよりは早めに寝た……はずだった。
でも、仕事が終わって帰る頃にはフラフラ感が復活。
回る回る世界。
ただ、苦しい気分ではないので、思考は変な方向へ。
小用で歩いたときのふらつき具合を考えていたら、深酔い状態で歩いてる人を思い出してしまった。
あぁ、おいらもお酒を飲んで酔ったときにはこんな歩き方をするんだろうな、などと変に感心。
てか、飲んでも、気分が悪くなるだけなんだろうな、きっと。
って、感心している場合じゃないけど、どうしようもない。

電車の中で座席に座る時って、外見で優先判断しちゃダメだな、と思う。
だって、フラフラでも座ってないし。
でも、譲りにくいのも確か。
なんだかな、そんなんでいいのか?
元気なときには、やっぱり立っていよう、うん。


*3月20日書き込み
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-07 23:59 | 独り言
<< なんだかな……病? その3 なんだかな……病? その1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧