advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




なんだかな……病? その3

湿布をしながら寝たおかげか、朝からの調子はまずまずだった。
血行不良?
などと、笑いながら仕事へ。

笑い事じゃなかった。
お昼を過ぎたあたりから、フラフラ感が復活。
ちょうど、仕事の内容的に、下を向いていたからかな等と考えるが、そんな感じじゃない。
PCを修理に出すために、梱包作業とかを頼まれ、
室内の保証書やら何やらを、探したり、本体のパッケージしたり。
なんか、世界はおいらのために回ってる、等と妄言を吐いても許される。と考えてしまうほどに、世界が回る。まっすぐに歩けない。
なんだろうね、この状態。



*3月20日書き込み
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-08 23:59 | 独り言
<< なんだかな……病? その4 なんだかな……病? その2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧