advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




なんだかな……病? その5

病院に行ってきました。
とはいえ、何かに行けばはっきりするのか、正確な状態が分からないので、
色々な検査をしている内科の病院へ。
この病院、最近風邪の症状でお世話にもなっているので、状況が分かりやすいだろうかと期待も込めて。

検査は血液と心電図を取りました。
とりあえず、ビタミンB12の薬とPC作業の休むように言われ、ひとまずの様子見。
不整脈がちと出てるらしい。
うーん、自覚症状なし。
自覚しているのは、きっと眼精疲労はあるんだろうなぐらい。
でも、実際につながっているかは不明。
追加で検査を一つすることに。

病院から出る頃に若干、フラフラしたけど、ほぼ平気。
今日はそれだけだった。

このまま改善していく、っていうのは希望的観測かな?
さてさて。



*3月20日書き込み
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-10 23:59 | 独り言
<< なんだかな……病? その6 なんだかな……病? その4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧