advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




なんだかな……病? その6

というわけで、昨日の追加になった検査装置取り付けるためにまた通院。
何を付けるのかというと、ホルスター心電図。
通称なのかな、24時間心電図と呼ばれているモノ。
24時間心電図ときいて大体どんなのかがようやく想像できた。

小さい心電図計を付けて、24時間過ごすというモノ。
前に職場で一緒だった方が付けているということを聞いたことがあったけど。
まさか自分が付けるとは。
これ、付ける時にテープで電極を固定するんだけど、
面白いので、若干前屈みになったせいで、背筋を伸ばしたらコードが張る張る。
失敗したなーと思った瞬間だった。

とりあえず、PCとかの電磁波の出るモノの使用は出来るだけ避けるようにとの達し。
なので、携帯電話の電源もOff。
でも、普段の生活の中で、PCや携帯電話を使っている現代人にとって、
避けていたら、意外に日常生活になっていないような気がする。
もっとも、それだけ、電磁波が日常生活の中であふれている証拠かもしれないけど。


*3月20日書き込み
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-11 23:59 | 独り言
<< なんだかな……病? その7 なんだかな……病? その5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧