advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




なんだかな……病? その8

病院で、血液検査の結果を聞いてくる。
とはいえ、ほとんどが正常値だったようで。
ふむ。
心配して損した、と張り切って言える状態のようで。

原因的には、ストレスやら、風邪やら、PCでの作業のやり過ぎやら……
……どれが原因だ?
心の雄叫びを上げながら、ちと生活の改善が必要かなーと微かに考えて、
ほぼ無理だという結論に達する。
やっぱ、風邪が原因だったんだろうな。

24時間心電図の結果は、郵送されてくるそうで。
おいおい。
そんなんでいいのか。結果報告って。
問題がなければ、一番楽ではあるが。


*3月20日書き込み
[PR]
by fuga-jin | 2006-03-13 23:59 | 独り言
<< 春といえば なんだかな……病? その7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧