advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




血液検査……再び

5月の上旬に、再び血液検査を含めた身体検査をしてきました。
そして、その結果を先週もらいました。
そうしたらば、なんと。
肝機能に要観察の結果が。
……何故だろう。
今月は、ゴールデンウィークにお酒を飲んだ程度で、他には飲んでいないのだけど……
というか、3月の血液検査では平気だったんだけどな。

何が原因なのか。
過度の心配のし過ぎとかかかな。
自覚のないストレスが溜まってるとか(笑)

こんな結果が出ていたと言うことを念頭に置いて、そのうちまた検査でもしに行ってみよう。
異常が出るとは思わなかったから、ちょっとだけショックでした。
[PR]
by fuga-jin | 2006-06-04 00:26 | 独り言
<< 言葉 マスク >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧