advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




友達

友達かぁ。
どこからどこまでを友達として括ればいいのだろう。

うーん。
別に人間関係で悩んでいる、と言ったわけでもないんだけど。
線引き。それが自分の中で、うまくできない。
もっとも、誰とでも仲良くできる人見知りな性格などという矛盾した性格なので、
線引きがうまくできなくても、しょうがないのかもしれないけど。

話しただけで友達……とは言わないよな。
言うかな?
友達はしばらく会っていなくても、友達だと信じてる。
でも、会わないでいた時間の分だけ、感覚にズレが生じていてもおかしくない。
そうなると、友達が減ることになる。

でも、たまに会っても難なく話せるのと良く顔を会わせても話さないの。
どっちがいいのやら?
どっちでもいいのか。
どっちもいいのか。

やっぱし、自分の気の持ちよう、なのかな。
[PR]
by fuga-jin | 2006-07-20 02:47 | 独り言
<< 誰がために 道化師の仮面 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧