advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




無力だよなぁ

なんだろう。
無力って言葉の意味を何度も考えてる。
無力、力が無いということ。

能力がない。
力がない。
出来ること。
出来ないこと。

そんなことは分かってるんだけど。
理解していたつもりになっていたみたい。
もしかしたら、自分が出来ることは多々あるのかもしれない。
でも、その事実はあるのかどうかも分からないのが現実だし。

もし、早くに知っていたら、力になれたんだろうか。
もし、早くに分かっていたら、アドバイスが出来たんだろうか。
もし、知っていたら、俺は動けただろうか。

ほんと、何も出来なかった。何をすることもできない。

ほんと、俺だったから出来なかったのかな?
[PR]
by fuga-jin | 2006-09-08 02:19 | 独り言
<< ひととき そーっと…… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧