人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




喪失

無くしものはなんですか?
探し物はなんですか?

そんなことを聞かれても困る。そうあなたは言うけれど……
失ったものに気が付いていないだけ。
無くしたことを感じていないだけ。

知らぬ間に何かを失ってる。
気が付きながらも、止められずにいる。

無くしてしまったものが開けた穴に蹴躓いて、初めて知る。
無くしものの価値に。
無くした物の存在に。
失ったことを。

失ってしまったんだ。
大切にしなさいと、言われ続けていたのに。
無くしてしまった。

けれど、終わりじゃなく。
だけど、始まりもしない。
無くしてしまった物の意味を感じるまでは。
by fuga-jin | 2006-09-18 19:08 |
<< 気持ち ひととき >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧