advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




喪失

無くしものはなんですか?
探し物はなんですか?

そんなことを聞かれても困る。そうあなたは言うけれど……
失ったものに気が付いていないだけ。
無くしたことを感じていないだけ。

知らぬ間に何かを失ってる。
気が付きながらも、止められずにいる。

無くしてしまったものが開けた穴に蹴躓いて、初めて知る。
無くしものの価値に。
無くした物の存在に。
失ったことを。

失ってしまったんだ。
大切にしなさいと、言われ続けていたのに。
無くしてしまった。

けれど、終わりじゃなく。
だけど、始まりもしない。
無くしてしまった物の意味を感じるまでは。
[PR]
by fuga-jin | 2006-09-18 19:08 |
<< 気持ち ひととき >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧