advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




気持ち

ふーむ。
気持ちが切り替えられない。

自分が物事を引きずるタイプの人間だって言うことは、よく知っている。
そして、クヨクヨするタイプだっていうことも。
友達が言ってくれるほど、おいらは笑い続けることができるほど強くはないらしい。
でも、みんなといると笑ってる。
うだうだしていても笑ってる。
うーん、でも、たぶんそれでもやっていけるのだから、今はそれでも良いのだろう。
それに人に心配をかけるのも恐い――というか、心配はする物であってされる物じゃないから、おいらとしては。

今はちょっとだけ胸が痛い。
心が痛いのかな。
でも、うん。きっと大丈夫。
なんせ、ブログに記事を書いているのだし。
思考が同じ所を回ってしまうのはどうにかならないんだろうか。
何度似たような決意をして、何度挫けて、何度再度決意をすれば良いんだろう?
意志が弱い?
決意をしていない?
うーん。
それすらもよく分からん。
ひとまず、笑うのも疲れてきた。
でも、笑い続けられるうちは笑っとこう。

んで、やることをやり始めなくちゃ。
自分のために。
…………もしかしたら、一番苦手かも。自分のために何かをするっていうのが。
[PR]
by fuga-jin | 2006-11-07 10:56 | 独り言
<< 人が変わるってのは 喪失 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧