人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




出来ること

自分に出来ることって案外少ない気がする。
何かが出来て、何かが出来ないというレベルではなく。
圧倒的に何かが足りない。まかなえない。補えない。
自分が自分であるために必要なパーツというものがどんなモノなのか、それを自分でも分かっていないのが原因かもしれない。

でも、同時に思うこともある。
自分が出来ることはない。その事こそが自分の姿のありのままの姿なのかもしれないと。
自分の願いを自分のために目指すとき、何故かうまくいかない。
うまくいかないと思っている。
うまくいかなくてもいいと思っている自分がいるせいだろうと思う。
そんな自分が人のために何かをしようと思うと、その人のことだけではなくて、自分のこともうまくいくような気がする。
ても、この気持ち・感覚はまやかしなんだろう。
人のためにと言って、自分のために動いてるんだろうから。
情けない話だけど。

そんな自分を変える。変えたい。
そのためには、やっぱり自分に出来ることをするしかない。
何も出来ない自分を、出来る自分に変えていくしかないんだろう。
……結局はスタート地点に戻っただけの話になってしまった。
by fuga-jin | 2006-12-03 01:51 | 独り言
<< ほんの些細なこと 人が変わるってのは >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧