advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




ほんの些細なこと

ただ、一つの言葉が胸に突き刺さる。
普段なら笑い飛ばすことも出来るかもしれない。
普段なら冗談で済むことかもしれない。

でも、その言葉は思っていた以上に鋭いナイフとなって突き刺さる。
誰も意図していないナイフとなって突き刺さる。
折り重なった不満が刹那に見せた言葉。
思っていた意図と意味とはすれ違っていたのだろうか?
この言葉を言わせたのは自分。
そんな状況を作ってしまったの自分。
たぶん、思っていたよりも饒舌になってしまったんだろう。
この言葉へと繋いだのは自分の浅はかさ・幼さ。

たぶん、一瞬の言葉が真実でも事実でもないことは分かっている。
その言葉の意味を感じ取ったことが、正しいとは限っていない。
でも、冷静に話していてはきっと分からなかったこと。
考えるきっかけにならなかったこと。
うーん。ちょっとだけ参った。
ホントに参った。
でも、これは言うべきじゃないんだろうな、きっと。誰にも。
そう、誰にも言わない・言えない。
もしも時が来て、機会が有ってしまったら……その時には言わなくてはならないのか?
でも、根底には勘違いで済んでくれればいいけど……
[PR]
by fuga-jin | 2006-12-03 02:03 | 独り言
<< 何がしたいんだか 出来ること >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧