advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




何がしたいんだか

自分で自分が何をしたいのか、よく分からなくなってきた。
ただ単に恐い。
恐いという感情で良いのだろうか。
その説明すら出来ない。

どんどんと泥沼にハマっているような感覚。
自分でしていることなのに、自分に返ってきたことにおびえてる。
好きな人と距離を置こうと考えた。
その人に迷惑を掛けたくなかったから。
……うん?それすらも詭弁なのかな。自分が楽になりたいから。
でも、現実は楽になっていない。楽になるどころか、重たく沈んでいる。

てか、なんでこんなに苦しんでるんだっけ……
それすらも分からなくなりそう。

うーん。夜が長い。
昼も長い。
一人になりたいけど、一人になりたくない。
だめだこりゃ。
[PR]
by fuga-jin | 2006-12-12 02:12 | 独り言
ほんの些細なこと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧