advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




カテゴリ:モバイル( 3 )

これからが夏本番になる訳ですが。
今年はどんな気候になるんでしょう。
この調子からすると、冷夏だけはなさそうな気配。
となると、去年の猛暑の記録はどうなるんでしょう。
まさか、今年も狙う気なんだろうか、地球は。
あまりに応援したい内容ではないし。
狙われると、水不足が心配になる。
都会に降ったからといって、水は溜まらないのだし。

山だからと言って、集中的な降り方も困るってもんだ。

人のエゴなんだろうな。水は欲しいけど、被害には遭いたくない。
自分達が良くなるために、どこかで起きている理不尽は気にしない。

自然の営みが狂ったせいであるよりも、人が狂わせたせいだと思う。そのツケなんだろうか。
今の暑さは。
[PR]
by fuga-jin | 2005-06-29 00:12 | モバイル

やる気

人の持っているやる気とは、簡単なことで上がり下がりする。
例えば、誰かに気にしてもらうと、元気になったりする。
例えば、誰かに何かを言われただけで下がったりもする。
人によっては何気ない言動が、誰かのやる気に作用してるかと思うと、世の中の人のつながりが、ちょっとだけ面白くなる。
そして、ちょっとしたことで浮き沈みしてる自分を不思議に思う。
言葉の不思議さ。
人に気持ちを伝えることの難しさを物語っているんだと思う。
人の心のあいまいさを、あいまいな言葉に載せる怖さと面白さ。

そんな事を考えている自分もまた面白い。
[PR]
by fuga-jin | 2005-06-04 00:52 | モバイル

無力感

今日から、新しい仕事、新しい職場になりました。
良くあるように、仕事は全くできません。新人だから、とか初心者だからと言っている場合ではないんです。
仕事はいきなりの大詰めなのに、多い人の入れ替わりのせいで、引継ぎがうまくいっておりません。
ものの見事に猫の手以上、新人以下状態でした。
しかも、期待されたことは、知らないこと。言われた内容以上に仕事(ジャマ?)をしてきた。
もう、すでにいっぱいになってる自分が、寂しかったりする。
そんな、帰宅途中の管理人でした。
[PR]
by fuga-jin | 2005-06-01 22:35 | モバイル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧